ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

カプコンファイティングジャムフィギュア購入

2006-05-14 23:30:52 | 面白グッズ

カプコンファイティングジャムのフィギュアを買ってきました。

春麗・さくら・かりん・フェリシア・イングリット・レオ
それぞれ2種類のカラーリングで全12種類。

女性キャラ中心の構成ですが、唯一男のレオが気になりますね(笑


赤いフェリシアがあたりました。
台座がついていますが取り付けるわけではなく、そのまま載せるようになっています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS2「KOF94 RE-BOUT」購入 | トップ | 「北斗の拳 スーパーフィギュ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (RF-TY)
2006-05-18 23:57:40
おぉ、このフェリシアよくできてますね。



ちなみに私、ユージンから発売されていたミッドナイトブリスのフィギアが今さらになって欲しくなりましたが、すでに何所も売り切れ状態。



やり場の無い憤りを絵板にぶつけました。(笑
返信する
Unknown (六実)
2006-05-20 18:50:47
なかなか良く出来てます。

700円くらいしてちょっとお高めですが。(笑



一度買い逃すと手に入り辛くなる物ってありますよね。

オークションで探しても微妙に高かったり。

まあ、どうしても欲しければ買っちゃいますが(笑



>やり場の無い憤りを絵板に

おお!早速チェックだ!
返信する

コメントを投稿

面白グッズ」カテゴリの最新記事