ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

「ミクダヨー」さんがねんどろいどに!?

2012-07-30 11:58:01 | 面白グッズ

なんと「ミクダヨー」さんのねんどろいどが2013年に発売予定だとかッ!
むぅ…!そ、それは欲しいかも…!(・ω´・;)

…ていうか「ミクダヨー」って正式名称だったんですね(笑)


↑画像はすべてネットで拾ったネタ画像です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3DS「ファイアーエムブレム覚... | トップ | 「ハイスコアガール」2巻購入 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミクダヨー (ゴッチ)
2012-07-31 01:29:12
この情報、僕も知って「マジで!?」と思いました(笑)
試作の画像を見てみると、見事にあの独特の雰囲気を再現している…!
近所のモールにセガのゲームコーナーが入っていて、そこでソニックさんには遭遇したことがあるんですが、いつの日かミクダヨーさんにも会えると良いなあ、と思いつつモールのイベントスケジュールをチェックする日々です(笑)
返信する
ミクダヨーさんにミックミクにされたい…(´Д`) (六実)
2012-07-31 23:04:48
元々ねんどろいどっぽい着ぐるみを、改めてまたねんどろいどにしてしまうという
発想には驚きを禁じ得ませんッ!
再現度も高いですよね。これまた驚きのミクテクノロジー(←?)です。

それにしてもソニックさんに遭遇できるゲームコーナーがあるんですね。
なんとも羨ましいです。
いずれミクダヨーさんにも会えるといいですね。


…ん?


…ハッ!?Σ(゜Д゜;)

ゴ、ゴッチさん後ろッ!
ウシロにミクダ(ry
返信する

コメントを投稿

面白グッズ」カテゴリの最新記事