ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

「ストリートファイター ザ レジェンド オブ チュンリー」2009年映画化決定

2008-10-17 23:07:17 | ようよう日記
今日はじめて知りました。
「マトリックス」シリーズのスタッフが関わっているそうなので、アクションとかすごそうですね。
劇場に登場したチュンリーといえば、個人的には昇竜拳をモノともしなかった「シティーハンター」のジャッキーチェン・チュンリーが私の中では最強なのですが(笑)、新たなチュンリーの活躍も期待したいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NintendoDS「ゲーム&ウオッ... | トップ | NintendoDS「メタルスラッグ7... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (馬茶マチャ)
2008-10-30 20:28:45
海外スト2ってアニメ版もぶっ飛んでるから
こわすぎですよね(笑)

あ、お久です^^;
まだちょいとひきこもりますので
がんばって~^^ノシ
返信する
馬茶さんお久しぶりです! (六実)
2008-10-30 22:54:35
お引越しの後にPC不調との事で、色々ご苦労様です。

>海外スト2アニメ
…そ、そんなものが!
見てみたいような怖いような(笑)
「レジェンド オブ チュンリー」は公式サイトを見た感じではクールでカッコ良さそうな感じですね。
返信する

コメントを投稿

ようよう日記」カテゴリの最新記事