ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

Xbox360「キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ」クリアー!

2011-09-12 17:03:06 | XBOX/360

…まぁ実績とかは全然なんですが…と、とにかくクリアー!ヽ(≧∀≦)ノ

↑クリア後の特典でスネークのバンダナと
眼帯を装着したガブリエルさん。

エンディングムービーが衝撃的&謎の多いものだったのですが、終ぞ詳細は語られず。
DLCの追加エピソードで謎が明らかになるらしいのですが、日本ではいまだ配信予定がないとか。
む、むうぅ…き、気になる…!(≧ω≦)

そういえば「バイオニックコマンドー」も、その後のスペンサーがどうなったのか
ちょっと気になるエンディングでしたが、続編とか発売されないですかねぇ…(´ω`)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« xbox360「SCOTT PILGRIM VS. ... | トップ | PSP「けいおん!放課後ライブ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリアおめでとうなのですー! (wizardry)
2011-09-19 17:42:19
遅ればせながら、コメントさせていただきます~ウィズです~!( ^ω^)ノ

 僕はすっかり存在を忘れていた、LOSさんのクリアおめでとうなのです~♪
実績なんて飾りです!エライ人には(以下略
スネークさんにプチコスプレしたガブさんはなかなか決まってますね!
あまりにプチ過ぎて、コスプレと言える代物かは謎ですが。(笑)

エンディングは詳細を語らず、伏線引っ張りエンドだったのですか!?
これは、続編フラグ立ったのかー!∑(゜□゜)
だが、僕は忘れない!エンディングでたっぷり伏線張ったまま
ずーっと続編の気配がないナムコクロスさんのことを!(>ω<)
返信する
Wizさんありがとうございます~!(´∀`)ノ (六実)
2011-09-20 23:15:18
ガブさんのコスプレはさり気なさすぎて、プレイ中はほとんどわかりませんが(笑)
まぁお洒落はさり気ないくらいが良いんじゃないでしょうか
2周目でいきなりアックスアーマーコスとかでも良かったかもしれませんが(笑)

>エンディング
世界は救われた…と思ったら、ええーッ!?Σ(´Д`;)ガブやんなにごとーッ!?
…みたいなエンディングでした(笑
続編は作ってるなんてウワサも聞きますが、どうなんでしょうね。

>ナムコクロスさん
スイマセン!私はエンディング前で挫折してましたーッ!orz
こんな私ですが続編はすごく期待です!
とりあえず「ストリートファイター×鉄拳」が楽しみです!
返信する

コメントを投稿

XBOX/360」カテゴリの最新記事