ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

「Xbox360 スタンダードモデル」購入

2009-02-25 19:15:55 | XBOX/360
買ってまいりました「Xbox360 スタンダードモデル」!
いやっふ~!ヽ(´∀`)ノ
ハイビジョン対応の最新ゲーム機!
部屋のテレビブラウン管だけど勘弁してくれよなッ!

店員さんに「重いのでご注意ください」と言われたにもかかわらず、手を滑らしそうになった重量感!
噂通りなかなかの重さです。
そして箱の中からは本体以外にも硬くて重いモノが…。
……む!?……武器か?(←アダプタでした)


一緒に「Fallout3」も購入。

核戦争後の世界を強く逞しく生き抜いていくFPS色の強いRPG。
ちょっとしか遊べていないのですが、とりあえずチュートリアルで登場する巨大ゴ○ブリの撃破に成功しました。
(このいきなりナイスインパクトな敵キャラの登場も世紀末ならではと言わざるを得ないッ!)


<余談>
初めて本体を設置した時、うっかり上下逆に置いてしまいました。
「ディスク入れる位置低いなぁ…」等と呟いてしまったのは、おそらくかなり上位にランクインするであろうお間抜けエピソードオブザイヤー2009。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハニカム」2巻購入 | トップ | PSP「SNK Arcade Classics Vo... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メデタイ! (ゴッチ)
2009-02-26 20:17:20
つつついにXbox360ユーザーに!おめでとうございます!
六実さんはすでにたくさん360ソフトを持っていたような気がしますが、さらにFallout3っすか…!

モヒカンですね!火炎放射器ですね!

心ゆくまで核戦争後の世界をお楽しみくださいまし。わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい!

>本体逆さま事件
こ、これはすさまじいエピソードだッッ(・。・;

僕の場合は、まだ360コントローラに慣れていない頃にスタートボタンを押すつもりが間違えてXboxガイドボタン(しいたけボタン)をよく押してましたね~。
返信する
Unknown (風のイオナ)
2009-02-27 03:26:24
箱○購入おめでとうございます!
「わーい、一緒にオンラインで遊べる~!」
って思っても、そういうタイミングでうちの
箱○が故障ってwwww

ID取得しましたらぜひとも
フレンド登録しませう!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-27 06:57:21
購入おめでとうございます!
対して自分はGOW2出ないことに失望し、
ついこの前大学の後輩に安価で譲ってしまったの
でした・・・

お間抜けエピソードといいますと、
HDMI端子だと思っていたのがただのD2端子で
大恥をかいた覚えがありますw
返信する
Unknown (J)
2009-02-27 06:58:05
↑失礼しました、名前入れ忘れましたw
返信する
買ってまいりました!Xbox360 (六実)
2009-02-28 15:20:45
…というか正確には溜めにタメた電機屋さんのポイントカードで交換してまいりました


ゴッチさん>
「Fallout3」はぜひ本体と一緒に買おうと心に決めておりました。
適正試験では優等生な回答を選んだ私ですが、その後襲い来る監督官を思わず撲殺するなど世紀末なプレイを満喫しております。

>しいたけボタン
スタートボタン以上に存在をアピールしてますからねシイタケ(笑
ちなみに私は最初「しいたけ」がボタンであることすら気付きませんでした…



風のイオナさん>
故障と購入が丁度重なっちゃいましたね。
そのまま修理されるか、エリートを買われるか。
どちらにしてもXbox戦線復帰を心待ちにしております!Σ(-д-)ヾ

>フレンド登録
やや!
こちらこそ宜しくお願い致します!



Jさん>
「GOW2」というと『ギアーズオブウォー2』ですね!
日本版も発売は決まったみたいですが、具体的な発売日とかはまだみたいですねぇ…。
私もあのシリーズは是非遊んでみたいです!

>お間抜けエピソード
HDMI端子とD2端子はわかりにくいですよねぇ。
私も間違えそうになったことがあります。
D端子はデカデカと”D”とか書いておいていただきたいッ!
返信する

コメントを投稿

XBOX/360」カテゴリの最新記事