ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

PSP「SNK Arcade Classics Vol.1」国内版発売決定!

2009-03-02 11:35:47 | PSP
NEOGEOの初期作品をガッツリ収録した「SNK Arcade Classics Vol.1」が2009年春にPSPで発売される模様です。
私は以前海外版を購入しましたが、寝転がって遊ぶ「ラストリゾート」や「龍虎の拳」は独特の趣があります。
以前アーケードで遊んだゲームを手のひらサイズで楽しめるというのは実に感慨深いですね。

ちなみに海外版では「龍虎の拳」のあの独特のステージ間ボイス「覇王翔吼拳を使わざるを得ない!」や「超必殺技伝授ッ!」がガッツリカットされているので(なぜかロバやんは喋る)、個人的には国内版オススメです!(←オススメ理由そこなのかッ!?Σ(´Д`;))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Xbox360 スタンダードモデ... | トップ | 「RPG伝説90年代編Ⅲ」(マイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PSP」カテゴリの最新記事