ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

ビームコミックス「ヒトライフ」(竹本泉著)を購入

2008-02-23 17:28:27 | 書籍
「よみきりものの…」シリーズ第3巻「ヒトライフ」を購入。

その名の通り各話読みきりモノで、学園ミステリーからSFまで何でもアリのバラエティ豊かな構成になっています。
表題になっている「ヒトライフ」は妖精に育てられた人の子「カラテラ」のお話。
妖精より体が大きいのでよく天井に頭をぶつけてしまったりと色々苦労する彼女ですが、親切な妖精たちとのふれあいもあり、前向きに暮らしていく様子がなんともほほえましいお話です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「AOU2008アミューズメントエ... | トップ | 「音盤るぷぷキューブ ルプ★... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事