ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

ガールズ&パンツァー 大貫商店会こそこそ作戦パート9を回る

2018-09-21 16:12:17 | ガールズ&パンツァー

大洗の大貫商店会さんで開催された
「こそこそ作戦パート9」を回って来ました!

対象店舗に掲示されたキーワードを集めてクイズに答える「こそこそ作戦」も
早いものでパート9の開催となりました!
(以前「パート7.5」とかもあったので開催回数自体は10回以上と思われますw)


【折角なので大洗を色々回る】

折角なのでクイズラリーを回りながら大洗のお店も色々巡ることにしました。

「坂本文具店」さんと「丸五水産」さんで
お買い物をして特製缶バッチをゲット!
 
ひゃっは~い!(´∀`)ノ

お昼は「かま屋」さんで カツオの漬け丼をいただきました!

少し酸味強めの酢飯にカツオがスゴく合う!
かま屋さんの漬け丼大好きです!

食後にエリカさん缶バッチをいただきました。

ひゃっふ~い!(´∀`)ノ

さらに「味処大森」さんで特製クリアファイルを購入!

元気いっぱいの細見さんが大変ラブリーな一品です!

そんなこんなで色んなお店を巡りながらクイズラリー完走!
サメさんチーム勢揃いのポストカードをいただきました!


 【ガルパンギャラリーさんにも寄る】

こそこそ作戦の帰りにガルパンギャラリーさんにも寄って行きました。

大変ポップなデザインのメタルチャームを購入!


ダー様が当たりました!
ハラショーですわね!


カチューシャとノンナのつままれストラップも購入。

この二人組のストラップ、バランスが良いというか収まりが良いというか
上手く言えませんがイカすデザインだと思います。

更に帰りがけに大洗駅でチラシをいただいて帰りました。

↑今年の夏の大洗チラシ、例年にも増してステキなデザインだと思います!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大洗八朔祭へ行ってきました... | トップ | ガールズ&パンツァー 冷泉麻... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガールズ&パンツァー」カテゴリの最新記事