ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

ガールズ&パンツァー 冷泉麻子誕生会に行ってくる2018

2018-09-25 15:55:16 | ガールズ&パンツァー

9月1日に大洗で行われた冷泉麻子誕生会に行ってきました!


会場の大洗文化センター前広場は今回も大入り!
沢山のファンでひしめき合っていました。


物販コーナーでは誕生会恒例となった特製クリアファイルを購入!
 
最終章第1話のクライマックス(?)ハバネロクラブを辛がる冷泉さんが
大きく取り上げられたデザインとなっておりますw

クイズラリーも回って特製缶バッチをゲット!


ラリーを回りながら、大進さんやカノウヤさんの
缶バッチをゲットしたりもしました。
 


【カンテレコンサートも開催!】

当日は大洗文化センター大ホールで
あらひろこさんによる「カンテレ」コンサートも行われました!
(なんと入場無料!)

ガルパンファンの間ではすっかり有名になった
フィンランドの弦楽器「カンテレ」!
大変美しい音色で思わず聞き惚れてしまいました

一言にカンテレと言っても大小サイズがあるようで
膝に乗せられるサイズの他に、テーブル状になった
大きなカンテレの演奏も披露していただきました。
こちらの音色も大変素晴らしかったです!


【東町商店会 大納涼祭にも寄る】

カンテレの演奏を堪能した後は、東町商店会さんで開催されていた
大納涼祭にも寄って行きました。

特設テントではビールや焼きそば かき氷など美味しそうなものが目白押し!
地元の子供たちも駆け回り、会場は大変ほのぼのとした雰囲気でした

更にお買い物をしたポイントで福引が出来ると聞き
折角だからと挑戦してみたのですが、なんと「宮下賞」が当たりました!

先日、宮下感謝祭で発売されたガルパン特製ハンカチと
なんとB1サイズの大洗ポスターをいただきましたッ!
ひゃっふ~い! デカ~い!

かねてよりイカすデザインだと思っていた今年の大洗ポスター!
テンション上がっちゃってフレームも買っちゃったさ!w


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガールズ&パンツァー 大貫... | トップ | 「ワイルドガンズ・リローデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガールズ&パンツァー」カテゴリの最新記事