ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

『グラップラー刃牙』を借りる

2007-09-16 22:37:47 | 書籍

大人気格闘漫画『グラップラー刃牙』を読んだことのない私に、友人がコンビニ版『刃牙』を貸してくれました。

…すごい量だッ!
一気に貸しすぎじゃないかフレーンズッ!(笑)

しかしこれだけの本を手間をかけて段ボール箱に詰めて持ってきてくれた友人に感謝したい!
ありがたく読ませていただきます!


そして読み始めてみたところ、これがすごい面白さで、ガンガン読み進めています(笑


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにドラクエIIをプレイ | トップ | PS2「ティンクルスタースプラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´д`*)ンマッ (馬茶)
2007-09-20 01:36:47
マッチョで素敵な世界にまた一人
足を踏み入れたわけですねっ(*´д`*)bグッ
返信する
うわぅッ! (六実)
2007-10-18 23:01:33
コメントいただいていたのにうっかり見落としておりました!
大変申し訳ありませんでしたッ!


おかげさまで刃牙読破ッッ!
範馬刃牙読破ッッ! 範馬刃牙読破ッッ!

借りたときはすごい量だと思いましたが、読み始めるとあまりの面白さに思わず一気に読んでしまいました(笑

個人的には独歩館長とか渋川先生とか”親父キャラ”がツボでしたね(笑
返信する

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事