ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

同人誌「アーケードゲーム大国日本の二十世紀」をいただきました!

2010-02-13 23:33:06 | 書籍

AG Press様発行の同人誌「アーケードゲーム大国日本の二十世紀」をいただきました!

昨年末の冬コミ(コミケ77)発行の新刊でしたが、色々あって今ゲット!

アーケードゲーム黎明期の業界話や
懐かしの筐体からインストカード写真まで多数掲載した熱い1冊!
(24ページフルカラーという構成もまた熱い!)

冬コミ当日に完売されたとの事です!いやお見事!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アルカナハート3 ハートフ... | トップ | PS2「SIREN2」「パラッパラッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (馬茶マチャ)
2010-02-14 03:28:53
究極なタイガーがあるではないですか!
(*´д`*)ハァハァ
返信する
究極なタイガーありますよ! (六実)
2010-02-14 17:49:15
他にも戦場な狼や獣王な記もあります!

コチラのサークルさんは、ブースに実物の
インストカードを飾ったりするので圧巻です!
返信する

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事