ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

新型PSP発表!

2011-01-29 22:13:59 | PSP

その名も「NGP(Next Generation PSP)」!

…(・`ω・)む?

なッ!?Σ(´д`;)
「NGP」って言ったら
「Neo Geo Pocket」の略じゃな(ry

アイムノットボー(ry


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中古ショップで100円のファミ... | トップ | 「木曜日のフルット」(石黒... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぐにカラーも出るぜ! (ゴッチ)
2011-01-30 20:58:05
しかもソフトを入れずに占い可能!

…いやでも冗談抜きで、モンハンの新作とか出るんならぜひ欲しいです!

で、ゲームアーカイブスでネオポケソフトが動けば完璧だ(笑)
メラスラと格闘の方のSNK vs. CAPCOMは面白かったなあ~。
返信する
カラー情報はすぐに言っちゃダメーッ!Σ(;≧Д≦)ノ (六実)
2011-01-31 22:26:08
アーカイブスでも遊べるといいですねネオポケ!
SNKvsCAPは私も好きで遊んでました。
カードゲーム版もハマった思い出が…(´∀`)

NGPのモンハン新作も期待したいですね!
解像度4倍のレイアさんに
華麗に轢かれてみたいッ!ヽ(≧∀≦)ノ(←轢かれ専門)
返信する
問題は値段・・・ (J)
2011-02-01 19:26:50
遂に役者が揃ったって感じですね。
NGPはやたらスリムですが・・・
さらに軽量化した物が出るんでしょうか?

ネオポケと言えば、あの十字キーの
小気味良い音が忘れられません。
しかし何故に2ボタン・・・ッ!!
勿体無いハードでした。
返信する
値段も気になりますね! (六実)
2011-02-02 01:35:42
3DSのときは"ちょっと高い!"なんて声も
あったようですが、NGPはどうなりますかね。

持って遊ぶ機械なだけに重さも気になりますね。
私のまわりでは「"3DS Lite"が出るまで待つ!」
なんて既に言ってる人もいます(笑

>ネオポケ
格闘ゲームのコマンドもカチカチ入力できる
あの操作キーはすごく小気味良かったですね!
ボタンも4つあれば更にネオジオの操作感に
近づけたかも知れませんね
返信する
Unknown (Rohi)
2011-02-02 20:47:57
>私のまわりでは「"3DS Lite"が出るまで待つ!」
>なんて既に言ってる人もいます(笑

 私もゲームハードに関しては待つ派ですねー
初期ロットや初期バージョンは欠陥や不具合が恐いし
後に小型軽量化されることも多々。
買い急ぐ要素はナッシングです。

それに新たな世界に足を踏み入れるよりまず
積みゲー崩しですよ!!!
返信する
初期ロットの不具合とか避けたいですよね (六実)
2011-02-03 22:41:58
私も新ハードは"個人的キラータイトル"(笑)みたいな
ソフトが発売されるまで様子見したりします
その頃に改良版が出ていたり、値段が安くなったりしていたら
ラッキー!…みたいな感じですね(笑

>積みゲー崩し
…ハッ!Σ(;´д`)た、たしかに!
私も新ハードの前に積みゲーを崩さねばッ!

…ただどうしても遊びたいゲームがありすぎて
発売スケジュールに追いつかない有様です
返信する

コメントを投稿

PSP」カテゴリの最新記事