ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

薄型PS2:SCPH-70000(中古)購入!【起動編】

2024-02-14 16:34:41 | PS2

中古ショップで薄型PS2:SCPH-70000を購入!

箱なし、ACアダプタ・ビデオ端子ケーブル付きで1980円というお値打ち価格でしたが
動作未確認のジャンク品のため返品不可という条件付きでした。

「動作未確認」ということは、全く動かないかもしれないけど
バッチリ動く可能性もあるよね!(←ポジティブシンキング)
と、勢いで購入!

早速起動してみましたが

動きませんでしたーッ!うひょーッ!

電源が入ってメニュー画面も表示されますが、ゲームソフトを全く読み込みません!
メディアを認識出来ていないのか、読み込みレンズが動いたり
ディスクが回っている様子が全く感じられません…!

やはり故障品だったのかーーっ!ぬわーっっ!!

つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミコンソフト「魔界村」... | トップ | 薄型PS2:SCPH-70000(中古)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS2」カテゴリの最新記事