ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

近所のスーパーで「天文館むじゃき」のしろくま購入

2017-10-22 20:48:12 | ようよう日記

水曜どうでしょうの「対決列島」でも有名な
九州は天文館むじゃきさんのしろくまを購入しました!

ご近所のスーパーで売っていました。
茨城のスーパーでも買えるものなんですねw


↑製造者欄には天文館むじゃきの文字が。

ミスターと魔人の対決用といわれる(笑)大容量の750mlではなく
小ぶりの330mlでしたが、それでもかなりのボリュームがあります!w

カップからはみ出さんばかりの量なので、食べるときはある程度こぼすのを前提で
大きめのお皿等を敷いて食べるのが良いかもしれませんw

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガルパンスタンプラリーで大... | トップ | ガルパンスタンプラリーで大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ようよう日記」カテゴリの最新記事