ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

NintendoDS「絶叫戦士サケブレイン」ゲット!

2010-10-13 23:11:12 | NintendoDS

クラブニンテンドーの貯まったポイントで「絶叫戦士サケブレイン」をゲットしました!

マイクに向かって叫ぶと強力な技を繰り出せるという、一風変わったシステム!
ぃよーし!ご近所のご迷惑にならないレベルで叫ぶゼーッ!(≧Д≦)





…(・ω・`)ん?



Σ(゜Д゜;)あぁあああッ!


ひ、一人じゃ遊べないのね…。
確かに一人で叫んでるのって変だけどさ…。orz
(BGM:中島みゆき「世情」)

一緒に叫んでくれる「サケトモ」募集中です(´∀`)ノ(笑


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xbox360「悪魔城ドラキュラHD... | トップ | アニメ「それでも町は廻って... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rohi)
2010-10-15 22:33:04
 それってクラブニンテンドーの景品でしたっけ?
1人で遊べないとか酷いですねw

そいや1~2年前にファミコンでミスタースプラッシュとか発売されましたけど
確かあれも1人じゃ遊べなかった悪寒。

どんだけって感じですよね
返信する
クラブニンテンドー500ポイントの景品ですね (六実)
2010-10-16 23:28:14
「ミスタースプラッシュ」も2人プレイ限定でしたかッ!Σ(´д`;)
…そういえば1人で遊んでる画像見たこと無いような…

みんなでワイワイ楽しんだり、対戦プレイに特化したソフトは
思い切って1人プレイカットしちゃうのかもしれませんね


でも友達とか呼べない深夜帯のプレイも考えると、やっぱり
1プレイモードも欲しいですね
(深夜帯にサケぶつもりか!↑)
返信する

コメントを投稿

NintendoDS」カテゴリの最新記事