ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

Xbox360「悪魔城ドラキュラHD」ドラキュラ撃破!

2010-10-07 22:15:33 | XBOX/360

前回オンラインの協力プレイで、人様の力を借りまくって倒した魔王ドラキュラ
今回ついにソロプレイでの撃破に成功しました!(≧ω≦)ノ(難易度ノーマルですが)

圧倒的な攻撃を仕掛けてくるドラキュラに対し…!
…画面端で逃げ回りながら魔法攻撃連発で倒しました…。

…か、勝てばよかろうなのだァァァァッ!!((;゜Д゜)


↑クリア後流れ出したスタッフロールを見て
「オンラインのときは流れなかったけど
やっぱり自力で倒すとちゃんとエンディング
あるんだなぁ…(´・ω・)」と思いました。(※1)

※1:オンラインでエンディング流したら
   テンポ悪くてしょうがないだろう・・・と
   気付くのはこの数分後のこと。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「悪魔城ドラキュラ 奪われた... | トップ | NintendoDS「絶叫戦士サケブ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わりではない。これからだよ。(難易度的な意味で (wizardry)
2010-10-10 20:49:12
 ドラキュラ、ソロ撃破おめでとうございます~♪(>∀<)ノ
シャノアさんの「雷よ!」の前では、親父さんも形無しだったようですな。(笑)

さあ…次はハードですな!!( ・ω・)b
返信する
ぬぁ!Σ(´д`;) (六実)
2010-10-11 22:33:54
”魔法攻撃”としか書いていないのに
「雷よ!」までバレているッ!(笑

ハードモードも頑張ります~!(≧∀≦)ノ

それにしてもハードモードは
敵がすごく強いですね!

強いアイテムが出るように
祈りながら宝箱を開ける毎日です
返信する

コメントを投稿

XBOX/360」カテゴリの最新記事