ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

食彩館セイブ大洗店さんでガルパンコラボパン購入

2017-06-29 14:05:27 | ガールズ&パンツァー

先日リニューアルオープンした食彩館セイブ大洗店さんで
ガルパンコラボパンを購入しました!

あんこうマークの焼き印が燦然と輝いております!

お味はこしあん、粒あん、クリームの3種類。各180円。
それぞれ本来の具に加えて濃厚な生クリームも入っていて
大変美味しかったです!おススメです!


その日は田口理髪店さんの駐車場に展示されている
西隊長オリジナル看板も激写!
うーん!カッコいい!


そしてその看板に留まるスズメも激写!

うーん!…かわいい(´∀`)

かわいい(´∀`)


こっち見ん…かわいい(´∀`)


また、その日はたまたま大洗に取材に来ていた
上坂すみれさん御一行とすれ違ったりもしました。
あ、あれが生の同志すみぺだというのか!…すげェ!(゚д゚;)

大洗では以前クラーラ役のジェーニャさんもお見かけしたので
…あとは金元寿子さんか… ( 'ω')

…あと小笠原早紀さんと佐藤奏美さんと… ('ω' )


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「一番くじ ガールズ&パンツ... | トップ | ガールズ&パンツァー エルヴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガールズ&パンツァー」カテゴリの最新記事