ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

≪あか・アカ・赤≫!!!

2019年10月16日 | 日記
晴れ~~~!!!

最高気温⇒17℃ 最低気温⇒8℃ とか?!

(((ついに・・・10℃を下回ってきた・・・(汗))))


そうなると???!!!

  

  

  

  

  

  

  

  

  

ニシキギ===の

≪あか・アカ・赤≫ !!!


毎年。。。町の温泉施設の出入り口に

一足お先に~~~と

===鮮やかに色づく===♫♬♪

<お見事!!!>


そうそう(笑)

今朝は。。。地元の<犬友忘年会>の日程合わせに

ラインの着信音が鳴り響いている!?


我家は。。。WAN父の予定がはっきりしないので。。。まだ参戦できないでいる(苦笑)


そうそう そうそう(爆)

昨日・・・夕方・・・裏藪のすぐ上のスキー場への道に!!!

≪熊≫===が出た~~~とか!!!???


パトカーが巡回しーーー<不要な外出はしないようにしてください>

とーーー呼びかけていた(汗汗)

(((ヒエェェェェ~~~今年は近隣地区での目撃情報や襲われた・・・ってニュースが多い)))

(((猟友会ーーー出動ーーーとか?!)))

(((どんぐりが不作で・・・熊も・・・かわいそうだけど・・・やっぱり怖い・・・)))


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨粒が。。。踊っていた♫ | トップ | ≪柿の実≫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事