ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

まだまだ。。。つづくのは???

2023年07月11日 | 日記
・・・曇り・・・

最高気温⇒31℃ 最低気温⇒21℃ とか?!

(((今日も・・・湿度=70%!!!💦💦💦)))


そうそう(笑)

昨夜もーーー先日の<ビッグネイムバンド=コンサートLIVE>

の余韻に浸っている方とのーーー温泉大浴場での会話!!??

(((ここに。。。諸々の情報を書けないのが残念だけど・・・😢)))


<本当に楽しかったですね~~~(^^♪>

<最初から最後まで=スタンディングで疲れたけど。。。最高でした~♬♫♪♬>

<次回も絶対に行きたい~~~(^^♪(^^♪>

と。。。。。。まだまだ興奮は続いていた!!!


まだまだ。。。つづくのは???

✾<アジサイ>✾。。。写真(^^♪

      

      

      

      

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✾<スミダノハナビ>✾。。。... | トップ | ん??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事