ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

雪。。。大したことなかった

2019年11月29日 | 日記
晴れ~~~!!!

最高気温⇒4℃ 最低気温⇒1℃ とか?!


そうそう(笑)

≪雪≫。。。大したことなかった

昨日夕方!?

  

高台な我家付近の屋根に。。。薄っすらと!?

で。。。一時間程で。。。消えた


今朝!?

  

  

お山も先頃と。。。殆ど。。。同じくらい???

で。。。町場には。。。パラついた程度らしい


そして=今は?!!!

  

  

  

青空~~~!!!

で。。。夕方から夜にかけて雪マークは出ているけど

これまた。。。大したことはにような~気がする(苦笑)


さてさて。。。今日は

Jダンス忘年会の===Xmasプレゼント作りしなくっちゃ!?


私からの恒例プレゼント===100個近くを勝ち抜きジャンケンゲームでゲットしてもらう!?

中身は===予算もあるし。。。いつも大した物が買えなくて申し訳ないんだけどネ(汗)



そうだ?!

≪秋の名残≫。。。つづき・つづき。。。写真を残しておこう

カーブを曲がると。。。ポツンと現れた<オレンジ色>

  

  

  

  

惹かれた~~~♪♫


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪秋の名残≫。。。つづき | トップ | 冬本番ーーー始まり~!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事