ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

≪秋の名残≫。。。つづき

2019年11月28日 | 日記
・・・雨・・・

最高気温⇒5℃ 最低気温⇒ー3℃ とか?!



午後には・・・つ・ついにーーー平地・町場まで

<雪>---が降りてくる予報~~~!!!


今まで気温が高くなかなか平地まで降りてこなかった

今日から明日にかけて。。。雪=マーク!!!


って?!!!

ン???

もう。。。白い物が混じってきたような~~~???

(((気のせい???(苦笑))))


そうそう(笑)

昨夜の<衣装合わせ>は===無事終了♫

でもなかった(泣)


一人。。。サイズがちょっときついかなぁ~程度で

「直そうか???」===「大丈夫です!?」

の押し問答のなか。。。自分で直す事になった(苦笑)


そして・・・衣装全部忘れた・・・方・・・も(汗)

(((直前まで・・・しつこくラインで・・・注意したのに・・・)))

(((まぁ~仕事が忙しい時期で・・・お休みしないでバタバタと駆けつけてくれただけでも良しとしよう(苦笑))))


そして?!

≪秋の名残≫。。。つづき(爆)

山向こうの町へ。。。クネクネ道での2度目の出会い

  

  

  

  

  

  

  

  


昨日の写真は=<紅葉>???

で。。。

今日の写真は=<黄葉>???


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪秋の名残≫ | トップ | 雪。。。大したことなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事