ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

申し訳ございませんが~~~(^^;

2015年12月15日 | 日記
晴れ~♪


WAN父は休日!

今日は。。。大家さんのおばあちゃんに届ける

お歳暮を買いに行くゾ~。。。だって(笑)


早めに予定を言わないと

又。。。私に文句言われるからネ!!


だって・・・突然出かけるゾ・・・なんて言われても

はいよ~。。。って簡単に準備は出来ないじゃん!!!(苦笑)



そうそう(笑)

<文句>・・・と言えば


先日。。。ニコニコしながらコンビニの袋を差し出したWAN父

中身はこれ!!!



<<<ハーゲンダッツだ~♪>>>

と・・・喜んだのも束の間


『みたらし胡桃』


<み・みたらし~???>

<餅系~~~???>


恐る恐る・・・一口食べてみると

ゲッ!!!

やっぱし・・・『大変・・・申し訳ございませんが・・・』

そっと・・・WAN父の前へ・・・返した・・・m(__)m


大嫌いな・・・<<<みたらし団子味>>>


メモ用紙には

・ハーゲンダッツ『華シリーズ』

・12/8~

・『きなこ黒蜜』『みたらし胡桃』

。。。。。。。。と書かれてある

わざわざ。。。メモまでして。。。買って来てくれたのに

よりによって

私の大好きな。。。『きなこ』&『黒蜜』味が

売り切れだった・・・とか・・・

<<<残念~~~>>>(泣)


奮発して3個も買って来てくれたけど

・・・2個・・・そのまま冷凍庫に眠っている(苦笑)



ア~ァ

お口直しに(???)

羽生結弦選手の写真でも貼っておこう~っと



相変わらず・・・ブレブレ写真だけど(汗)


グランプリファイナルー3連覇ー世界最高得点更新

す・凄すぎる!!!


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xmas Jazz Night ♪ | トップ | 痛い~(泣) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事