ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

痛い~(泣)

2015年12月16日 | 日記
・・・雨

ちょっぴり・・・気温も低めで今夜から雪予報だけど???



昨日の景色!!!

連日のあったかさでお山の雪も

少なくなった???

 



そうそう(笑)

最近・・・立て続けに・・・<<<痛い>>>事ばかり


テレビは壊れるし・・・(泣)

自分で前髪をカットしてたら・・・指をカット(泣)



昨日も・・・・・・・・・・・・・・・・


お歳暮を買いに出かけたショッピングセンター内は・・・暑かった

ウール系カーディガンをはおりショートブーツで

冬めいたファッションをしていたけど・・・・・・暑い・・・・・


そこで

一枚着で済むチュニックワンピースを発見!!!

試着ついでに着替えてしまおう!!!

と思い。。。試着室へ


店員さんが。。。「いかがですか~」と声をかけながらドアを開けた

「これにします このまま着ていきますから値札切ってください」と頼むと

「分かりました」。。。と無造作にドアを閉めた

瞬間!!!!!!


<<<<<<痛い~~~>>>>>>


私・・・・・・指を挟まれてしまった!!!

見る見る・・・中指が赤黒く変色して行く


大慌てで平謝りの・・・店員さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無言で痛みに耐える

保冷剤や冷えピタ君で・・・冷やしてくれる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・30分程

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・痛いけど

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怒ってもネ~

起こってしまった事(???)は・・・・・・・・仕方ないよネ


WAN父との待ち合わせもあるし

冷えピタ君をカット絆で巻きつけて・・・何とか精算して退散(苦笑)




右手の中指は・・・青く・・・ブチて・・・痛い


左手の薬指は・・・赤く・・・切り傷は・・・痛い


テレビは・・・何とかチューナーからの映像で・・・写っている


二度あることは三度有る!!!

か~~~これで打ち止めにして欲しい~~~


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申し訳ございませんが~~~(^^; | トップ | ギャハハハハ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事