ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

《ジュンサイ池》

2018年07月04日 | 日記
曇り・・・後・・・雨

<<<雷>>>を伴うかも~~~!!!


その分。。。気温は

最高気温⇒27℃ 最低気温⇒21℃

と。。。今日からずっと雨で30℃を下回る予報?!


(((いいような~・・・悪いような~・・・(汗))))



そうそう(笑)

年に数回。。。訪れてみる場所がある


四季折々に姿を変え

静かなパワーを感じる。。。奥深い魅力の場所


《ジュンサイ池》

今は。。。水面の半分近くが《緑》で覆われている

  

  

  

 

  

  

  


そういえば???

ジュンサイの花ーーーって

実際には見たことないナ~。。。(苦笑)


1~2cm程で。。。葉っぱの間から

赤い花が水面にニョキニョキと顔を出すそうな~???


なんといっても。。。<早朝>に開花するらしい!!!


見れるはずーーー無いか~(苦笑)

いつも。。。買い物帰りの夕方しか訪れないもんナ~

見るため!?

写真を撮るため!!??

早起きして訪れる根性は・・・・・・無い(爆)


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《タチアオイ》 | トップ | 《シシウド》 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事