ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

夏の。。。なごり???

2024年09月16日 | 日記
曇り。。。時々。。。晴れ

最高気温⇒28℃ 最低気温⇒21℃ とか?!


ハァァ~~~😢・・・9月半ば!!!

12月LIVE&Jダンス発表会へ向けて???!!!

そろそろ・・・心騒ぐ頃に!!!


そうそう(苦笑)

今週でラストダンス???。。。となる==Jダンスメンバー==一人

25日===お引越しとか💦💦💦


そこで???!!!

今週==いつもの練習会場で==プチ発表会をする事に~~~♬♪♫

毎年=新たに使った手作り衣装の中で。。。好きな物を各自が選んで踊る~(^^♪


曲に合わせて=お揃いで作っていたのだけど

今回はわざと=バラバラにする事にした!!!

どんな衣装を選ぶやら~~~( ´艸`)。。。それも。。。楽しみの一つかな???

(((新人さん=2人=を驚かす意味もある~~~(^^♪(^^♪)))

(((でも・・・淋しさは隠せない・・・)))


夏の。。。なごり???

みっけ~~~(^^♪

      

      

      

      

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 容量不足な==古いスマホ💦💦💦 | トップ | <敬老の日> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事