ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

バースデーカード

2013年06月18日 | 日記


『お誕生日おめでとう』

友人のブログにこんな文字が・・・

エッ?

誰の誕生日?

友人の友人が誕生日らしい

知らない誰か・・・

毎日が誰かの記念日って当たり前のこと


だけどもうずいぶん長く意識したことがない

春に生まれたあの子はもういない

夏に生まれた私は夏が嫌い

秋に生まれたこの子は穏やかな目で見つめてくれている


ふと、棚に飾られたバースデーカードに目がとまった

たった一枚 大好きな一枚 捨てられない一枚

モデルのこの子ももういない


ぽつり。。。ぽつり。。。

季節毎に想うだけ・・・

同じ時間は戻ってこないから・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかず離れず・・・ | トップ | 雨降り。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事