ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

可哀相な・・・<ユキヤナギ>(;'∀')

2020年04月15日 | 日記
晴れ~~~!!!

最高気温⇒16℃ 最低気温⇒4℃ とか?!

(((あったかいんだ。。。ね)))


昨日は。。。雨上がりを狙って?!

我町の。。。<桜ウォッチング???>をしてみた(笑)

ぽつん。。。ぽつん。。。と

8分咲きの木は目に入るも。。。ほとんどの木がこ~んな感じ?!

  

  

  

先っちょだけが。。。5分咲き位???


で?!

前々から気になっていた。。。花や木がいっぱいのお宅の庭の方へ回ってみると???


あぁ~・・・やっぱりまだお留守なんだね・・・

高齢者宅なのか???。。。ぐるりーーー雪囲いのまま!!!

庭の草木もーーー同様!?


で・で?!!

必死に==アピールしていた

可哀相な・・・<ユキヤナギ>(;'∀')===見っけ~!!!

  

  

  

  

  

  

  

  


無事に冬を越せるように。。。と。。。しっかり気を遣ってあるのに

春になって・・・窮屈そうだ~~😢

(((早く外してくださいーーーと呼び掛けている)))

(((ごめん・・・)))
  

この後ーーー次の町へ~次の町へ~は。。。つづく(爆)


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓ガラス越しの。。。《桜》♬ | トップ | 今日も。。。予定無し!!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事