ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

覗いた裏斜面に。。。???

2023年01月30日 | 日記
曇り・・・後・・・雪

最高気温⇒3℃ 最低気温⇒ー6℃ とか?!


<ストレッチ教室>ーーー終了(^^♪

きょうはお休みの方が=4名・・・ちと淋しかった💦💦


午前中は~~~ピッカピカの晴れ~~~♬

で。。。義理堅い江戸っ子オジサマ===午後からスキーに行ってくると午前は出席してくださった(^^♪

で・で・・・・・午後からーーー急変の吹雪!!!!!!

(((たぶん・・・出かけられて=すぐ=に降ってきたのでは???・・・残念・・・😢)))


そうそう(笑)

帰りがけに覗いた裏斜面に。。。たぶん???=ウサギ=の足跡🐾みっけ~~~(^^♪

      

      

       


うわ!!!!!!

外は~~~地吹雪に~~~!!!!!!

(((食料品の買い出しも・・・行って来なくっちゃ・・・だなぁ💦💦💦💦)))


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <屋根の上の~~~アオサギ> | トップ | PCのファイル整理。。。しな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事