ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

≪寒い!!!≫

2019年03月22日 | 日記
雨・・・後・・・雪!!!

って・・・・・・・≪寒い!!!≫

最高気温6℃ 最低気温⇒ー1℃ とか?!

暖房スイッチ===ON!!!(苦笑)


昨日・・・雨上りの屋根には?!!!

  

   

前日にも増してーーーーーースギ花粉が!!!(泣)

(((み・見たくないのに・・・ついつい目がいってしまった(号泣))))


そうそう(笑)

我家の=<桜>


悲しい事に・・・蕾が全然開かない・・・

日を追うごとに・・・小さく萎んで行く・・・

ついには・・・カサカサ乾燥してしまっている様子


で・・・・・・今朝

気づかないうちに・・・WAN父が処分してしまっていた(泣)

(((ハアァァァ~~~~~~(涙))))


こんなことは初めてだ

折れた枝の花芽も90~100%=開くはずだったのに

(((部屋の明かり不足???)))

(((湿度不足???)))

(((暖房の向きが悪かったのか???)))

とにかく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガッカリ



で?!

又々。。。気分を変えて(爆)


昨夜の===<世界フィギュアスケート選手権2019>

男子=ショートプログラム

(((観ていた~~~!!!応援していた~~~!!!)))


羽生結弦選手===3位

宇野昌磨選手===6位

発進。。。と。。。ちょい出遅れ


   

   

  

<明日のフリーで挽回ダ~~~!!! ガンバレ~~~!!!>


(((Jダンスレッスンで。。。SPを観れなかった女子フリーも応援しなくっちゃ。。。ダネ(爆))))


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪河津桜≫ | トップ | まだ。。。お彼岸中だね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事