ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

自主練頑張ろう~~~!!!

2024年01月12日 | 日記
曇り・・・後・・・雪

最高気温⇒7℃ 最低気温⇒ー7℃ とか?!

(((雨になった・・・これから雪に変わるのかな???)))


朝から。。。ラインが鳴り続けている😅

Jダンスの方々が。。。<新年会♫>==どうする???な。。。話題で~~~(^^♪(^^♪

インフルエンザ流行や地震の事も頭に入れながら。。。それぞれの都合や希望を知らせてくる😅😅

とりあえず???!!!===幹事さんにお任せ~~~😅😅😅


私は。。。別の案件を。。。っと😅😅

バンドのキーボードさんとの打ち合わせ!!!

(((キーボードさん==まだ音出し練習が始まっていないので昨年からの不調が戻っているのか???・・・わからない・・・💦💦💦)))


で===<東京ブギウギ>。。。譜面をもらって?!!

いざ==歌ってみると==難しい~~~💦💦💦

スイング感??シャッフル感??。。。体を動かしながらじゃないとつかめない~~~💦💦💦

(((さすが!!!。。。ダンス曲だ~~~💦💦💦)))

(((初歌練日までに。。。自主練頑張ろう~~~!!!)))


<夕焼け>写真。。。つづき~(^^

(((西と東ではこの違い!!!)))

      

      

      

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しんだ。。。<新年会>(^^♪ | トップ | 見慣れた景色に。。。なって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事