ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

犬友忘年会♪

2016年11月20日 | 日記
うっすらと明るくなって来たけど・・・曇り空

晴れるかな???



昨日の『犬友忘年会』は

いつもながら!!!

楽しかった~~~♪


部屋に入った瞬間!!!

迎えてくれたーーーオーシャンビュー!!!


冬色をした。。。『日本海』

 

遠く。。。海猫の姿も!!!

 



総勢ーーー15名

ワイワイ ガヤガヤ キャ~

アハハハハ アハハハハ


代わる代わる。。。2度・3度と。。。温泉に向かい

湯上りのビールで。。。又。。。喉を潤し

オシャベリーーー復活!!!(笑)


とーーー途切れる事なくーーー4時間

アッという間に過ぎてしまった


(((アッ!?海の幸づくしーーーのお料理の写真はーーー撮り忘れた(汗))))



残念なのは。。。殆どのお宅がWANこーーー無し

に・・・なってしまった事


話題も

一軒のお宅が。。。最近保護した<ノラ猫ちゃん>の事ばかりで

「猫もイイナ~」。。。「かわいいよ~」

ワイワイ ガヤガヤ ーーーに

すねたのは!?

9月末に旅立った『ピンク』のーーーお父さん!?


「だから~ウチらは!犬好き?!猫好き?!!」ーーーだって(笑)


そして

全員が即答したのは

<<<動物好き~>>>(爆)


その合唱にコケまくっている姿が

可笑しいやら・・・淋しいやら・・・(涙)


そして そして

又。。。新年会でネ~


と。。。帰路についた


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『おけさ柿』 | トップ | <<<大迷惑>>> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事