ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

筋肉痛???

2017年06月27日 | 日記
今日も変わらず

曇り。。。時々。。。晴れ


気温はジリジリとーーー25℃まで上がるとか

(((すっきりしない・・・蒸し暑い・・・)))

そんな鬱陶しい気分は<花写真>で解消?(笑)


  

  

  

 



そうそう(笑)

昨日から・・・なんだか・・・体が痛い

筋肉痛???


歩いたり動いたりしてーーーここ!ここ!!

と・・・はっきり言えるような場所では無い


体の芯???!!!

太ももの奥???!!!

みたいな~~~???


ふと。。。思い当たるのは

ここ2日程

テレビで観た<インナーマッスル=体幹>を鍛える簡単運動をやってみた事?!


・膝を立てて座る(体育座り)

・つま先を掴む

・つま先を離さないように後ろへゴロンと転ぶ

・少し反動をつけながら元の位置まで起き上がる

ーーーこれを 7~8回ーーーというもの


テレビで観ている限りでは

<<<簡単じゃん!?>>>・・・だったのだが


いざ・・・やってみると

エ? エェ???

予想以上にーーーむ・難しい(汗)


ちょっと気を抜くと・・・ゴロンと戻ってしまったり

起き上がれなかったりと・・・ウソ~~~(泣)


きちんとインナーマッスルを意識していないと

<<<できない!!!>>>


そ・そんなはずは・・・

って事でーーーウンショ ウンショーーー頑張った!!!(苦笑)


た・たぶん・・・これだね(汗汗)


畳の上で ゴロン ゴロン と繰り返したせいか

背骨周りも・・・痛い


イャ~~~!!!

<<<侮っていた~~~!!!>>>


よ~しーーーもっとスムーズにできるように

<<<頑張るぞ~~~!!!>>>

ってーーー筋肉痛???

に負けるな~~~(爆)


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『クレマチス』 | トップ | 『ツルアジサイ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事