ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

CD---って・・・(;´・ω・)

2020年12月09日 | 日記
晴れ~~~!!!

最高気温⇒7℃ 最低気温⇒1℃とか?!


夜中に雪が降ったみたいだけど。。。予想通り?!

  

  

高いお山ばかりで。。。町場には=<0>


そうそう(笑)

毎年=<Jダンス=忘年会&発表会>が終わると

録画したダンスシーンや写真をDVD&CDに編集して皆さんに配っている


で?!

去年は私の手術入院やPCの入れ替え等で・・・ぜ~んぜん編集が進まず

出来上がった物だけお渡ししたんだけど・・・(;'∀')

まだ・・・・・・・・写真アルバムが・・・・・・・できていない😢


そこでーーー少なめな今年の分も一緒にと思いーーーデータ用CDを買いに行ってみた

けど・・・ハアァ~~~・・・やっぱり・・・1種類しか======無い!!!

(((音楽用CDはかろうじて。。。ちらほら(苦笑)で。。。ブルーレイディスクはずらり!!!)))

それも・・・在庫処分的な・・・<5枚パックの=CDR>が2組だけ

(((枚数が足りないよ~~~)))


以前から・・・CDの需要が激減していて生産も=激減

という事は・・・知っていたけど・・・😢😢

(((今や。。。USBやメール添付が殆どって事か~・・・)))

でも==観る側の事情もあるし・・・予算もあるし・・・人数が多い場合には=必要なんだけどな~~~


CDーーーって・・・(;´・ω・)

(((姿を消すのかなぁ~・・・・・・・どうしようかなぁ~・・・・・・)))


気分を変えて!!!(苦笑)

って。。。今や???!!!

目を惹く=<色>=はこればかり???(爆)

  

  

  

  

  

  

  


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴生り~な。。。柿♫ | トップ | <エノコログサ>♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事