ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

やっぱり・・・止めておこう(;^ω^)

2021年06月03日 | 日記
。。。曇り。。。

最高気温⇒24℃ 最低気温⇒13℃ とか?!

(((かなり風が強い・・・杉林が大きく揺れている!!!)))


そうそう(笑)

明日。。。紹介状を持って大病院へと~の予定だけど

自分運転の<車>での移動は

やっぱり・・・止めておこう(;^ω^)・・・と・・・・・いう事にした!?

(((ちょうど・・・通勤ラッシュの時間帯にぶつかる・・・し)))

(((この辺りの道路事情とは違い・・・交通量はかなり多いはず・・・)))

(((久々の3車線道路での車線変更が・・・不安・・・)))

(((明日の天気予報は===雨!!!)))

(((不利な条件ばかりだし・・・・・・)))

(((で。。。電車で~~~(笑))))

(((経費も。。。一人だと電車移動と変わらないしな~(苦笑))))

とりあえず。。。時刻表の=確認!!!


あっ?!!!

今日も=2人=<歌練>♫

支度しなくっちゃ~~~(^^♪

と。。。<朴ノ花>。。。残して行こう

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  


いってきま~す♫

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❁<ヤブデマリ>❁ | トップ | おはよう~~~(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事