ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

12月!12月!!12月!!!

2015年12月01日 | 日記
ウワァ~~~



今日から。。。12月か~~~!!!


なんでだろう

落ち着かない・・・ソワソワ・・・焦る(苦笑)



・・・たぶん・・・

今年は何をするのも・・・サボり過ぎ(泣)

怠惰な日々を・・・自覚(涙)


残すところ一ヶ月か~

今更・・・焦っても仕方ないのに・・・焦る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)


せめて

大掃除もどき(?)でもしたいけど

いっきに進めると・・・あちこちの関節が泣く事になるから

少しづつ 少しづつ。。。攻めて行く事にしよう


って。。。先に言い訳してるナ~(爆)



そうそう(笑)

昨日

月一病院診察から帰って来ると。。。Eメールが届いていた


ウワァ~~~!!!

懐かしき。。。せ・先輩!!!


もう長年。。。年賀状だけのご挨拶で

ご無沙汰続きの失礼な間柄になってしまっていた

すみません(汗)


内容は!!!

『喪中葉書頂いたけど・・・ご主人が亡くなられたの?』

って?!!!


慌てて返信!!!・・・(汗汗)



どうやら・・・原因は

葉書の指出人が・・・私個人名だったせい


私の身内の事だし面識無い家族の事なので

・・・友人には連名では無く個人名にしてしまった


それが・・・誤解の元!!!


先輩~~~すみません

やっぱり・・・こういう時は連名にするべきか~(反省)


でも!!!

心配して連絡をいただけた事!!!

深く 深く。。。感謝!!!


ありがとうございます。。。。。。ほっこり。。。。。。。



そうそう(第2弾)

今日の雨空に変わって

ほっこり嬉しさに目を細めた

昨日の青空を貼っておこう


 

 


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強の『美』?!!! | トップ | 慣れ?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事