ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

迷うナ~(汗)

2017年11月09日 | 日記
・・・雨・・・

今日の最低気温は⇒⇒⇒<<<1℃>>>とか?!!!

今の外気温は⇒⇒⇒8℃!!!

って・・・ホントにホントに・・・寒そうダ(汗)


そうそう(笑)

このところ。。。衣装作りで

テーブルの上や周りがごちゃごちゃ散らかっている事もあり

《炬燵》を。。。まだ出していない(苦笑)

(((炬燵布団って。。。場所とるからナ~)))


それに

今以上にーーー炬燵を出すとーーー居眠り時間が長くなりそうだし・・・(汗汗)


迷うナ~(汗汗汗)


とりあえず

衣装作りの目処がついてからにしよう~っと(笑)



そうそう そうそう(爆)

昨日。。。WAN父が

「インフルエンザワクチン接種に行かなきゃダネ

  でも・・・ワクチンが足りないらしいから早めに行く?」

って聞いてきた

「そうだねテレビでも足りないって言ってたね

  でも。。。12月後半から1月には通常に戻るみたいだよ」

「そうなんだ?!でもそれまでに罹ちゃったらナ~」

「そうなんだよね・・・特に私は危険だ~」


そう!!!

<<<リウマチ患者でーーー免疫治療中の私は危険度が高い!!!>>>


ここでも。。。(((迷うナ~)))


で。。。とりあえず。。。明日行ってみる事にした

(((無駄足にならなと良いけど(苦笑))))



そういえば?!

偶然だけど。。。オッ?!

っと。。。ニンマリした写真が撮れた(笑)



    

スキー場も着々と準備が進んでいる


    

    

夕日のmagic???


サァ~

今日はーーーストレッチ教室ダ~~~!!!


ゆっくり。。。ゆったり。。。

体をほぐしてこようかな???(笑)


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <<<ガンバ>>> | トップ | プレゼント?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事