ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

『キセキレイ』!!!

2017年07月18日 | 日記
雲は多めながら。。。晴れ~♪


徐々にーーー下り坂予報だけど

今日の最高気温⇒24℃。。。ってホントかな???(苦笑)



そうそう(笑)

昨日。。。話題にしたばかりの

セキレイ===『キセキレイ』!!!

日中は忙しなく飛び回り。。。鳴き声も絶え間なく聞こえていた


近くにとまらないかな~

写真。。。撮りたいな~

って。。。何度となく。。。のぞいていた窓外に?!!!


ン???

お向かいの屋根にとまった!!!

シャッターチャンス!!!!!!


あわてる<アワテル<<慌てる~<<<!!!


で。。。手ブレしながらも(苦笑)


  

  

  

  

  


ズンズンーーーズーム~ーーーの画像は荒くボンヤリだけど

なんとかーーー撮れた~~~!!!(爆)


アリガトネ~~~♪

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みどり・ミドリ・緑(笑) | トップ | 大変な仕事!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事