ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

雨天決行?!!!

2017年11月11日 | 日記
ーーー雨ーーー

ーーー風ーーー有り!?

気温ーーー<最高10℃ーー最低3℃>


の中・・・WAN父は

山登りへとーーー出かけた(汗)


毎年。。。町民登山のイベントとして

<<<11/11ーーー標高1111mの良山登山>>>が有る


今年。。。仕事がらみやも有り

町で出会った同級生達と<<<登ろう~>>>

と。。。決めたらしい(汗)


週末の天気予報はーーー<雨>

もしかしたら・・・<雪>かも???・・・だったのだけど

ホームページには

<<<雨天決行!!!>>>の文字が?!(汗汗)

但し。。。<ルート短縮の予定>。。。らしい(苦笑)


「やっぱり雨か~ イヤだナ~」

と・・・愚痴りながら出かけて行った


せっかく揃えたウェアーをやめて

上下ーーー雨具装備だけど

びしょ濡れで帰ってくるんだろうな~

(((終わるまで止みそうにないネ・・・残念)))


サァ~~~私は

コリコリの肩と腰をほぐしながら

衣装作りを頑張ろう~っと(笑)


そうそう(笑)

今年のお気に入り便利アイテムは?!!!

      

簡単にハサミで加工できて。。。超GOOD!!!



そうそう そうそう(爆)

昨日。。。インフルエンザワクチンの予防接種を受けてきた

やっぱり・・・ワクチンが足りないらしく


今日から1ヶ月程ーーー接種お休みーーーとのこと

(((その割には空いてて良かった~♪)))


その帰り道!?

我家近くの。。。小さな公園に立ち寄った

    

    

    

ーーー《紅葉》ーーーそのもの

(((つづき。。。は明日(笑))))


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント?! | トップ | オメデト♪(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事