ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

アマゾンギフト券

2014年11月21日 | 日記
ウワァ~~~

もうすぐアマゾンギフト券の有効期限が来る~~~

困った!!!


去年!

Jダンスレッスンで使いたい曲が有り探すと・・・シングルは無くアルバムばかり!!!

以前はCDアルバムやDVDを購入して楽しんでいたのだけど

今回は他の曲の都合も有り・・・・どうしても1曲だけ欲しい


という事で!!!

アマゾンからダウンロードで買う事にした

正直。。。音楽業界に申し訳ない気持が有り今まで買った事は無かった


そこで!

ギフト券を購入して支払い!!



までは良かった。。。と思っていた!!!


ア~ァ・・・なんてこと・・・(泣)

有効期限がある事に気づかなっかった~~~

それに・・・ギフト券で買える物が少ない~~~


残高で本を買うつもりだったのに

電子書籍しか買えない~~~

グズグズ・・・ほったらかしにしていたら

有効期限は・・・もうすぐに迫って来た~~~

検索すると別に利用法はあるみたいだけど・・・イマイチ


仕方ない。。。大好きな『スーパーフライ』

残高で買えるだけ買おうかな


ちゃんとCDアルバム買いたかったのにナ~~~

ガックリ

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『検査結果の見方』 | トップ | いらっしゃ~い『ピンク』♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事