ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

うっすらーーー新雪💦

2024年02月23日 | 日記
。。。雪。。。

最高気温⇒2℃ 最低気温⇒ー2℃ とか?!


雪。。。といってもたいした降りではない😅😅

うっすらーーー新雪💦ーーー程度!?

      

      

(((今も。。。チラついているけど積もらないだろうなぁ~💦💦)))


そうそう(笑)

昨日のーーー<歌練♬>

体調不良を引きずっている・・・メンバーばかり・・・💦💦💦

(((ちと・・・暗い雰囲気が漂っていた・・・)))


ギターさん・・・私と同じで風邪がスッキリ治らない・・・とか?!

で・・・先日=用事で出かけた時

出発した=山間部の我町は=5℃!!!

着いた町は???!!!===25℃!!!

だったーーーーーーーとか~~~💦💦💦

もう・・・頭が・・・クラクラして・・・益々調子悪くなったって・・・(-_-;)

(((極端すぎる気候に・・・ついていけない~~~😢😢)))


そういえば?!!!

今年から。。。私の運勢は=上り調子になるって事だったけど😅😅😅

(((まだ・・・・・その傾向はみられないような~~~😅😅)))

(((焦らず。。。前向きに~~~頑張ろう~~~(^^♪)))


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <<雪解け>>・・・は・・... | トップ | スッキリしないなぁ~~~💦💦💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事