ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

大丈夫!!!

2018年11月16日 | 日記
晴れ~♬

最高気温⇒14℃ 最低気温⇒5℃ とか?!

昨日よりも暖かいな!?



そうそう(笑)

今朝の左足は===大丈夫!!!


昨夜から。。。痛みはほぼ無くなってきていたけど(ホッ)

それでも。。。一応。。。湿布は貼っておいた


リウマチ薬+鎮痛剤の効果ーーーって事は

やっぱりーーーリウマチからの炎症って事か~~~(汗)


もちろん・・・いつもより激しい運動をしたせいで・・・

って事になるんだろうけど・・・


これからの運動やレッスンへの制限を考えると

気が重くなるナ~~~(泣)


って。。。あまり考えても仕方ない

皆さんに正直に話して

出来る範囲で。。。自分の体と上手に付き合っていくしかないんだから!?


サア~~~

昨日できなかった分の衣装作りを頑張らなくっちゃ!!!(笑)



で?!!!

昨日のつづき写真!!!

  

  

  

  

  


黄色の中に青や紫が目を引いた♫


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦った~~~(汗) | トップ | す・凄い!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事