ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

ヤッタ~♪

2014年11月19日 | 日記
目覚めると。。。一晩毎に近づいて来る雪山



『だるまさんが転んだ~♪』。。。みたい(笑)



そういえば!!!

カビで全滅・・・だとがっかりしていた『干し柿』

かろうじて。。。6個

きれいなまま。。。生き残っていた(笑)



ヤッタ~~~♪

28個中。。。6個だけだけど

うれしい~~~♪



メッシュ袋に包んだ高級(?)干し柿(笑)

日当たりによって乾燥度が違ったみたいだ

やはり。。。お陽様の力は偉大!!!

ちゃんと日当たりを考えて場所移動させたり

注意深く手間暇かけなくっちゃダメなんだな~

と。。。実感


あれから毎日・・・雨・雨・雨・・・続きだけど

この6個だけは死守しなければ!!!

って事で!!!

今はストーブの上に吊るしてある(爆)


すっかり渋も抜けた半熟状態!!!

食べ頃~~~♪

大事に。。。ありがたく頂く事にしよう

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『花ちゃん』 | トップ | 『検査結果の見方』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事