ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

《アカトンボ》

2018年10月03日 | 日記
晴れ~♫

今日も。。。爽やか~♬


なのに・・・私の膝痛はーーーイマイチ(汗)


先日のレントゲン結果では

変わらず・・・多少の変形や傷みは有るものの

一気にひどくなっている訳では無い!?

膝頭の内側の方は・・・軟骨のすり減り有り・・・(汗汗)


で?!!

痛みの原因は???


主に・・・膝裏やふくらはぎ・臀部等・・・背面

なので・・・坐骨神経痛から来ているなぁ~という事らしい


で・で??!!!

膝周りと太ももの筋力低下は・・・著しい・・・(泣)


(((ハァァ~・・・歩かないもんな~・・・レッスンでも・・・口先ばかり(汗汗汗))))


それに・・・引越ししてから階段を上り下りする事が全くなくなった

フラットな新居ーーーで喜んでばかりはいられない!!!


坂道の多い場所だけど・・・即回避で・・・車移動ばかりだし・・・


「今は歩いて鍛えようとしないで プールor自転車こぎ等で運動して」

のーーーーーーお達し(苦笑)

(((ウ・ウ・ウ~~~ン・・・がんばりまっす(苦笑))))



そうそう(笑)

<秋>。。。つづき(爆)


  

  

  

  

  

  

《アカトンボ》


シモツケにとまって。。。じっと動かない

ので。。。しつこく・しつこく。。。撮ってみた(爆)


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《サラシナショウマ》 | トップ | 《ゴマナ》 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事