ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

《う・動かないで!!!》

2020年04月17日 | 日記
晴れ~~~!!!

最高気温⇒15℃ 最低気温⇒8℃ とか?!


駐車場の<桜>が一気に満開状態へ~~~♫

(((って。。。写真は=無(苦笑))))


そうそう(笑)

先日の===<桜探し>で

アッ!!!。。。と。。。興奮気味に出会った大型の鳥!!!


のろのろと。。。進んでいく途中?!

50m程???---先のーーー岩の上に止まっていた!!!


「もう少し近づこうか?!」ーーーというWAN父に

「う・動かないで!!!」ーーーとカメラを構えた


でも。。。窓を開けて顔を出している途中に飛び立ってしまう恐れもある。。。(;'∀')

で。。。仕方ない。。。フロントガラス越に~~~パシャリパシャリ(苦笑)

(((ボケボケな腕前が・・・益々・・・ボケボケ~(爆))))


  

  

  

  

  

  

  

  

止まっていたのは。。。2~3分かな~???

かろうじて。。。飛び立つ瞬間が映っていただけよかった。。。( ´艸`)

<<<生き物達との出逢いは===いつも突然に!!!>>>


この時。。。雨上がりで光不足の<桜>写真は暗~く。。。ため息で見上げるばかりだった(´;ω;`)ウゥゥ

  

  

  


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も。。。予定無し!!!... | トップ | さくら~♫ さくら~♫ 満開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事