ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

<サルスベリ>も。。。そろそろ?!

2020年09月07日 | 日記
。。。曇り。。。

最高気温⇒28℃ 最低気温⇒21℃ とか?!

(((動くと蒸し暑い・・・)))

(((台風被害は・・・あちこち・・・通過してもまだまだ警戒は・・・つづく(-_-;))))

(((ハアァァァ~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・😢)))


<ストレッチ教室>ーーー終了(^^♪


最近=出席率は安定している♬

ただ。。。毎度の如く開始前は・・・だる~く・・・どんより~な雰囲気で

終わると。。。皆さん=スッキリと笑顔になる~🎵


口々にーーーここへ来るまでは億劫になるんだけど終わると気持ちいいんだよね~♪

やっぱり。。。週一でも続けなくちゃだね!!!

って!!!(^^♪


そうそう(笑)

街路樹の=<サルスベリ>も。。。そろそろ終盤?!

  

  

  

  

  

  


ずっと。。。元気色を届けてくれて。。。ありがとね~💛


アッ?!

これから。。。プール=誘われていたんだった!!!

(((急げ~~~!!!(苦笑))))


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« た・・・台風10号・・・😢 | トップ | オッ?!。。。<シュウメイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アキです)
2020-09-07 21:11:50
コメントありがとうございます。
ラブも、家に連れ戻すこと出来ました。
我が家の百日紅、もう散ってしまいました。
枯れたら寂しいですね。
返信する
(*^▽^*) (machi)
2020-09-07 21:48:00
アキさん!こんばんは!!
いらっしゃいませ~!(^^)!

ラブちゃん戻ってきたんですね~(。・ω・。)ノ♡
本当に・本当に良かったです♥

大型台風の被害は...大丈夫でしたか???
報道を観る度に...鬱々でした...(;'∀')
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事