ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

大雪は・・・里雪型???

2020年12月31日 | 日記
・・・雪・・・

最高気温⇒―3℃ 最低気温⇒―6℃ とか?!


昨日からの降りを観察していると?!

今のところ・・・大雪は・・・里雪型??? (((かなぁ~???)))


先頃の=<大雪>の降り方は本当に凄かった!!!

けど。。。今のところ。。。雪国としては見慣れた降り方のような~???

その分ーーー普段積雪の少ない場所ではかなり積もったって!!!


昨日。。。降り始め!?

  

  

(((でも。。。降ったり止んだりだった)))

そして。。。今朝

  

そして・そして!!!

  

  

ポカっと。。。青空がのぞいてみたり♫


時折ーーーブワーっと吹雪くような時もあるけど

今は又。。。静かに降り始めた(;'∀')

(((空は。。。明るめ??? かなぁ???)))


とにかく!!!

これ以上ーーー色々悩まされたくないな~~~😢


<<<2020-12/31>>>

来年こそ===良い年になりますように~~~!!!


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今は・・・雨・・・だけど(;´... | トップ | 🎵あけましておめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事