ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

早くもーーー夏バテの話???

2022年07月25日 | 日記
曇り。。。時々。。。晴れ

最高気温⇒31℃ 最低気温⇒20℃ とか?!


お散歩道で。。。見っけ~~~(^^♪(^^♪

      

      

      

      

      

      


<ストレッチ教室>終了(^^♪

今日も。。。お休みの方が3名💦

来週は。。。コロナワクチン接種で4名お休み。。。とか?!!!

(((4回目のワクチン接種。。。かぁ~~~💦💦)))

(((すっかり。。。賛否両論の雰囲気や談義は消え=義務=的になってしまったようなぁ・・・💦💦💦)))


そして???!!!

おしゃべりタイムは===早くもーーー夏バテの話へと~!!!

(((拳でみぞおちの部分をグリグリと押してみて痛い。。。のは危険信号。。。とか???)))

そんな話から。。。サプリや健康飲料の話へ~~~😅😅


そういえば?!!!

我家が。。。発売当時から毎日飲んでいる物は。。。これ!!!

       

巷で話題だったーーー<ヤクルト1000>

ストレス緩和や睡眠の質向上ーーーに効果有ーーーとか?!!!

少し前まで売り切れ続出で。。。なかなか買えない代物だったそうな~😅😅

(((ウ~~~ン(-_-;)(-_-;)。。。効果の程はよくわからない???けど。。。そうなんだ~~~って感じ???)))

(((薬と違ってはっきりとした効果は???。。。で。。。何とも言えないなぁ~😅😅😅)))


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に。。。<アオサギ>(^^♪ | トップ | わーいわーい~~~(^^♪(^^♪(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事