ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

ウ~~~ン(-_-;)(-_-;)・・・不穏な空気???

2022年07月27日 | 日記
曇り・・・後・・・雨

最高気温⇒29℃ 最低気温⇒22℃ とか?!

(((湿度===70%💦)))

(((あっ?!!!・・・雨が降ってきたーーー雷も~~~!!!💦💦)))


今朝は・・・<Jダンスレッスン♬>についてラインが鳴り続けている・・・💦💦💦

会場のある市内でーーーコロナ感染数が増えている😢


メンバーのご近所さんでも(子供や孫のいる家庭)===感染したとの情報😢😢

少し前から==学校関係が増えていた!!

(((今=夏休みに入って・・・家庭内感染に・・・なのか???)))


<<<ウ~~~ン(-_-;)(-_-;)・・・不穏な空気???>>>


で・・・8月がピークであろうとの話で・・・8月一杯ーーーお休みにしようーーーとの結論が!!!😢😢😢

(((仕方ないよね・・・もし自分が感染した場合・・・症状での苦しみよりも周りに迷惑をかけるのが一番の心配事だし・・・)))


そうそう(笑)

またまた===網戸に===珍客???!!!

     

     

     

(((今回はさすがに。。。掴んでみる勇気は無かった(^▽^;))))


<蓮池>。。。に癒されよう~っと(^^♪

     

     

     

     


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わーいわーい~~~(^^♪(^^♪(^^♪ | トップ | <<<チョウトンボ>>>(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事