ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

『お花見』

2015年04月30日 | 日記
友人と言って良いのだろうか?

仕事で出会い。。。仲良くなり。。。それぞれに不満や悩みを話し

仕事を辞めてもそれなりのお付き合いをしてきた

年上の友人(笑)


今年最後の『お花見』に行く約束の昨日

「仕事休みだし。。。俺も一緒に行っても良いかな?」

って。。。自営業の旦那様が参加申し込をしてきた(笑)


「しょうがないから。。。仲間に入れてやるか~」

って事で。。。市の記念公園で

『お花見』~~~♪


この公園は殆どが『枝垂れ桜』で

『ソメイヨシノ』に比べると開花が遅いのだけど

今週がもうギリギリのタイミング

何とか。。。間に合って良かった~♪


 


さすがに休日!!!

たくさんの老若男女がのんびり・ブラブラ

シートを敷いてお弁当を広げていたり。。。楽しそうだ~♪


日向の気温は夏日!!!

子供達は裸足になり。。。川の中に入り水遊びをしている


池の鯉や鴨は。。。賑やかさにビックリしているのか?

避難したのか?。。。姿が見えない


そして。。。水面は

一足先にシーズンを終えた花びらが彩を添えていた





「この公園をこんなにじっくり歩いた事ないナ~

  こんなに良い所だったんだ~」と

ご満足の。。。ご夫婦♪



そして・そして!!!

お約束のランチへ。。。シュッパ~ツ!!!


大人だけの家庭ではなかなか作らなくなってしまった

『ハンバーグ』が食べたいという

旦那様のご要望で。。。旦那様の<<おごり>>で~(爆)


大変おいしく。。。大変楽しくいただきました~

『『ごちそうさまでした~~~♪』』


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し?! | トップ | 鴨。。。競争??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事