ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

衣装持ち?!

2013年12月15日 | 日記


今日は朝から雪。。。積雪は30cm位なのかな?

フンワリと積もった雪は50cm位に見えたけど

ググーっと圧縮され固く重くなって行く


買い物に出かけるには

スッポリと雪に覆われた車を救出しなくてはいけない

車高のある車の屋根は。。。かなり大変!!!

ついつい億劫になり。。。買い物や~めた。。。って事にも!!!



今朝のMoKo嬢はおニューの服!



WAN父のフリースパーカをこっそりリメイクした物(笑)

身頃はブルーグレイなのにフードと袖の部分は真っ赤で

WAN父にはいささか派手。。。たぶん。。。もう着ないと勝手に判断して

フードと袖をカットした

『オッ!これって俺のパーカ?』。。。MoKo嬢を眺め。。。すぐに気づいた(笑)

ニンマリとしてうなずく。。。『そっか~ マッいいけど~』

『MoKoさん あったかそうだね~』

と言いながら名残惜しそうな顔でお散歩に出かけた(笑)



MoKo嬢の洋服は。。。全部で7着

そのうち2着は失敗作なので。。。5着

失敗作は・・・どうもしっくり来ない着こごちのせい???

寝起きに見るとお尻の方へずれ 肩が辛そうになっている

拘束衣みたいになっては可哀想だし意味が無い

あちこち摘んで直してみても・・・しっくりしない

残念ながら。。。排除(泣)


雪用タイプも2着できたし

後は防水スプレーをかけて。。。出来上がり

この雪に間に合わせたかった。。。何とかなった。。。ヤッタネ!!!

良かった

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の華 | トップ | 食べ放題! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事